2021年02月11日

ペットちゃんのご紹介🍀3ヶ月の豆柴のりまきくん

先日ご依頼いただいた豆柴ちゃん
のりまきくん、お名前もかわいい!
まだ3ヶ月😆💕

ご訪問するとちゃんとゲージの中で過ごしていました。
ご飯もほとんど食べていて、器を洗って新しいご飯に
取り替えました。

おトイレもちゃんとトイレトレーにしていて
毛布は汚しておらず、とても良い子です!
ゲージの中はそんなに汚れていなかったので
すんなりとお掃除を終わらせることができました。

ご飯やお水の交換、お掃除が終わったらお遊び🎶
ゲージから出すととても元気に駆け回り
遊べそうなものをみつけてはしゃいでいました😄
ちっちゃくてコロコロ!本当に可愛いです!

まだ3ヶ月なので遊ばせすぎると疲れてしまいます。
適度な時間遊ばせてゲージへ。
入るとお水をごくごく💦

満足に遊べたのか、落ち着いていました。
夜までがんばって待っててね!
最後におやつをあげてシッティング終了。
あんまり可愛くて終了するのが残念でした・・・

いつかまた成長したのりまき君に会えたら嬉しいです✨
ご依頼ありがとうございました!