2021年02月02日

成長が楽しいエルマーちゃん☘

定期的にお世話させていただいている
ラブラドールのエルマーちゃん🌼
月に3回から4回のペースで伺うのですが、
だんだんと成長してくるのが楽しくて。
最近は元気に遊んでいても、
すぐに落ち着いてなでなでタイムになったり。

元気に遊んでいる時も
リラックスして撫でられている時も
何かを待ってじーっとしていたり
何か考えていたりする時も
何をしていても本当に可愛いエルマーちゃんです。

タオルがほしくてほしくていつも狙われるのですが
今日もすきを狙って、、、ほら来た😆!!!

ちょうだいそのハンカチ!ちょうだい!!!

ちょうだいってば!ちょうだい!!

 

じーーーー・・・・・・・・・
くれないの?ハンカチ・・・・・

ハンカチ  ほしい ・・・・

むふふーーーかわいい😆💕