2021年02月11日

埼玉県(草加・越谷店)越谷 猫のペットシッター

本日の猫のペットシッターは、ペットシッター初体験のアオちゃん、セナちゃんの2匹のかわいい猫ちゃんです😀

もう一匹トアちゃんもいるのですが、シャイな子ででてこなかったので今度会えたらなーと思っています。

こちらがアオちゃん。

台所で可愛い声を出しながらご飯をおねだりちゅうです😁

こちらはおやつをあげてご機嫌のあおちゃん😀

 

とてもおいしそうに食べてこの後どんどん近づいて膝の上で食べてました。

とてもかわいいアオちゃんです🐱

こちらがセナちゃん。

毛がふわふわでとてもかわいいです😀

セナちゃんは遠慮気味でおやつを食べていました。

この後アオちゃんが乱入してアオちゃんに食べられてしまいました😢

かわいいアオちゃんとセナちゃんのお世話はとても楽しかったです😀

アオちゃん、セナちゃん、ありがとう🙂

飼い主さんは、3匹とも人慣れしていなくて、飼い始めて1年外出できなかったけど、これからは安心して外出できることがわかってよかったとおっしゃってました。

旅行などで、家を留守にするときは、日本ペットシッターサービス草加・越谷店に安心してお任せください。心を込めて大切な家族であるペットのお世話をさせていただきます。

また猫ちゃんのシッターが多いですが、わんちゃんもやっていますので、わんちゃんも安心してお任せください。