2021年01月

埼玉県(草加・越谷店)草加 猫のペットシッター

本日の猫のペットシッターは、ペットシッター初体験のナラちゃん😀

こちらがならちゃん。

面談の時からならちゃんはとても人なっこくでシッターを楽しみにしていました😁

でも、シッター当日行ってみると、ならちゃんはどこかに隠れていて、飼い主さんがいないと怖いのかな?と思ったのですが、耳を澄ますと「グーグー」寝息が聞こえました(笑)。

完全リラックスのならちゃんは、目を覚ますとスリスリゴロゴロの甘えん坊になりました😀

とてもかわいいです😀

そのあとはいっぱいお遊びして、ならちゃんのお世話はとても楽しかったです😀

ならちゃん、ありがとう🙂

日本ペットシッター草加・越谷店では、心を込めて大切な家族であるペットのお世話をさせていただいております。旅行などで、家を留守にするときは、安心してお任せください。また猫ちゃんのシッターが多いですが、わんちゃんもやっていますので、わんちゃんも安心してお任せください。

埼玉県(草加・越谷店)保護ネコ紹介

私がボランティアでお世話している保護ネコカフェのネコリパブリック池袋店の猫ちゃんを定期的に紹介しています。

今回紹介する猫は晴(はると)君😀

こちらが晴くん🙂

去年の12月のはじめに猫リパブリックに来たんですが、去年中は環境に慣れていなくて引きこもっていたのですが、今年になったら環境に慣れて出てくるようになったというかいつもホットカーペットの中心にいて、とても人なっこい子というのを知りました😁

実は保護ネコ紹介というタイトルで載せているのですが、トライアルが決まったみたいです😁

今回是非見てほしい面白い写真が撮れたのでこのブログを書きました。猫が「後ろ足をピーンと伸ばす」のを初めてみたので。

見たときはびっくりでした😁

 

晴くんは5匹の先住猫の居る里親さんのところに行くそうです。先住猫ちゃんと仲良くなって幸せな生活を送ってほしいです。

猫リパブリック池袋店には1歳から9歳までの保護猫が現在在籍しています。

もし興味のある猫ちゃんがいたらネコリパブリック池袋店(03-6914-0834)にご連絡くださいね。またネコカフェですので猫ちゃんと遊ぶこともできます。

日本ペットシッター草加・越谷店では、保護ネコ活動を応援してます。