2020年11月05日

埼玉(草加・越谷店)保護ネコトライアル報告

今日は以前紹介した保護ネコたちが続々トライアルが決まったのでご報告です😀

ミーちゃんとリョウマが同じところにトライアルに行くことになりました🙂

茶色の子がみーちゃん。後ろがリョウマ。仲良くしてます😆

お腹すいたとご飯を要求するリョウマ🙂

ミーちゃんとリョウマはスタッフルームに入るチャンスをいつも狙ってます。もちろん狙いはご飯(笑)

こちらはミーちゃんと銀河。ミーちゃんはみんなと仲良しです😁

ミーちゃんもリョウマもずっと仲良く優しい飼い主さんのところで幸せな猫生を送ってほしいです。

保護ネコカフェ ネコリパブリック池袋店(03-6914-0834)には常時新しい飼い主を待つ保護猫たちがいます。猫ちゃんと遊ぶこともできますので是非遊びに来てくださいね。

みんな幸せな猫生を送ってほしいです。

日本ペットシッター草加・越谷店では、保護ネコ活動を応援してます。