2020年10月23日

こまめ くん•あずき ちゃん

1年半ぶりにおじゃましましたー。
どちらも人見知りさんで、最初は遠くからこちらを警戒していましたが、こまめくんはすぐに思い出してくれて良かったです✨

 

あずきちゃんは、ずっと人見知りさんですが、なぜかトイレ掃除の音をさせると出てきます🤗

 

おもちゃ遊びの動画はインスタグラムにてご覧いただけます。

 

 

金太 くん •りんちゃん•うらんちゃん


今回は翌朝がお天気がとても良かったので、りんちゃんに日向ぼっこをしてもらいました♪

ピーキーくんと一緒にベランダで日向ぼっこをしていた頃が懐かしいです。

(動画はインスタグラムにてご覧いただけます)

 

インスタグラムにて日向ぼっこ動画とおもちゃ大好き動画をアップしています。