2020年10月20日

ウェディングシッター

この日結婚式に参加したワンちゃん達です✨

新郎ご実家のモモちゃん
新郎叔母様のてぃまちゃんとむぅあちゃん
新郎いとこのビビちゃんです。

 

 

性格がそれぞれ全然違いましたが、お預かりしている間もガーデン参加の時も、ずっとおりこうさんでした✨


.
.
.
.
.
この度はウェディングシッターをご利用いただき
ありがとうございました😊

【埼玉県さいたま市:キャメロットヒルズ】

まめちゃん

1年ぶりのまめちゃん。
いつもこんなに笑顔を見せてくれるので、人見知りさんだということをすっかり忘れます💦

おじゃまするといつもはすぐに玄関に来てくれていたのですが、耳が遠くなりましたと聞いていたので、玄関にはいなかったまめちゃん。

 

玄関で名前を呼んでも全く反応がなかったので探すと、ベッドの上にいて私の姿を見て初めて気づいたようでした✨

 

耳が遠くなると気が付きにくいよね💦

忘れているどころか、一瞬でおなかを見せてくたので、すぐに抱きしめました🤗