2020年09月03日

埼玉(草加・越谷店)草加市 猫のペットシッター

今日はペットシッターを何度か利用しているルルちゃんです😀😀😀

12歳とは思えないくらい若々しくかわいい猫ちゃんです🐱🐱🐱

猫ちゃんも年を取っていても若々しい子もいれば、老けている子もいて、人間と同じだなーと感じます。

時間をセットすると適量のご飯が自動ででるオートフィルで、ご飯が出る音がしたらすぐ来てむしゃむしゃ食べていました😁

元気はつらつ猫ちゃんです😀

猫ちゃんは、グルメなので、時間がたったご飯はあまり食べないので、オートフィルだと少量ずつ新鮮なごはんが適量が出るので、外出時にはいいですね。

この日は天気が不安定で急に土砂降りになったしたので、ルルちゃんが怖がるといけないから雷がならないといいなー。

またルルちゃんと会えるの楽しみにしてるね😊😊😊

日本ペットシッター草加・越谷店では、犬のペットシッターや猫のペットシーター以外の動物のお世話もしています。お気軽にお問い合わせくださいね。