2020年08月30日

埼玉(草加・越谷店)越谷市 犬のペットシッター

今日は初めてペットシッターを利用するプーさんです😁

飼い主さんによると臆病者でホテルに何度か預けましたが馴染めず、困ってますということでした。

こちらがプーさん。とても人なっこくかわいいワンちゃんです。😊😊

ご飯も完食して、お散歩行くと、すぐウンチもして、元気いっぱいでした🐱

家に帰って、「足洗うよ」というとすぐ洗面所に案内してくれました。

あとはなでなでタイムでご機嫌なぷーさん😀

飼い主さんは、ラインでのプーさんのリラックスした写真を見て、ほんとペットシッターさんにお願いしてよかったとおっしゃってくれました😆

返り際は、プーさんが「行かないで」と鳴いて、後ろ髪を引かれる思いでした。

またプーさんに会えるの楽しみにしてるね🙂

日本ペットシッター草加・越谷店では、犬のペットシッターや猫のペットシーター以外の動物のお世話もしています。お気軽にお問い合わせくださいね。