【お世話報告】幸せのゴロゴロ音と、可愛い「ふみふみ」の準備タイム✨

ののちゃん、お留守番お疲れ様でした!

今回のシッティングは、ののちゃんの幸せな気持ちがこちらまで伝わってくるような、

とっても温かい時間となりました😊

お部屋にお伺いした瞬間から、ののちゃんはエンジン全開!

終始、大きな音で喉をゴロゴロ〜と鳴らして大歓迎してくれました。

その幸せそうな音を聞いているだけで、シッターも心がポカポカと解けていくような気持ちになります。

「もっと撫でて〜」と言わんばかりに、たくさん撫で撫でさせてくれ、

ついには無防備にコロンと横になる「ゴロンショット」もばっちりカメラに収めることができました📸✨

安心しきってリラックスしている姿が、本当に愛くるしくてたまりませんでした。

そして、お別れの時間が近づいてきた頃のことです。

ふとののちゃんを見ると、ソファーの上のベッドを一生懸命に「ふみふみ」して、

自分の寝床を丁寧に整えていました🤭 「そろそろお昼寝の時間かな?」と言わんばかりの、

職人のような足取りと少し眠たそうな表情がたまらなく可愛かったです!

終始穏やかで、甘えん坊全開な姿を見せてくれたののちゃん。

お家の中で、心からリラックスしてお留守番を頑張ってくれていますので、どうぞご安心くださいね🍀

ののちゃんのゴロゴロ音と、健気なふみふみに、シッターもたくさんの元気をいただきました。

大切なお留守番を任せてくださり、本当にありがとうございました!