「LE’A LE’A」が結ぶ、感謝と喜びの2025 🐾
2025年、皆様との温かいご縁に心からの感謝!
「LE’A LE’A」の高田でございます。
この一年、大切なご家族であるお子様(ペット)達を私ども「LE’A LE’A」にケアさせてくださり、誠にありがとうございました。

皆様との出会い、そしてお子様たちとの触れ合いの時間は、我々にとって何物にも代えがたい「宝物」です。
たくさんの笑顔と温かい信頼に包まれた2025年に、改めて感謝申し上げます。

来る2026年は、より多くのお客様と、新しいご縁を繋げる一年にしたいと願っております。
「LE’A LE’Aに頼んでよかった」と心から感じていただけるよう、一層の誠意と愛情を込めて、皆様と可愛いお子様たちをケアさせせていただければ嬉しいです🐾
新しい年が、皆様とお子さま達にとって、幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
2026年も、その輝く瞳に再びお会いできる日を、心待ちにしております♬

LE’A LE’Aでは、その子がいつも過ごす“いつもの時間”をそっと守るサポートを大切にしています。
これからも、安心できるひとときを丁寧に届けてまいります。
🐾 LE’A LE’A公式LINEでは、ご予約やご相談をいつでも受け付けています。
「ちょっと聞きたいな…」という小さなお問い合わせでも大歓迎です。
👇 LINEお友だち追加はこちらからどうぞ。
https://lin.ee/xHWIuEQt
【新宿区】人懐っこい「ぷぷさん」お留守番レポート
今回のサポートは新宿区に暮らす「ぷぷさん」♬

玄関を開けた瞬間、どこからか小さく「ミャ…ミャ…」と声が、
その控えめな鳴き声がとても愛らしくて、“どんな反応してくれるんだろう”とワクワク♪
訪問直後は、しばらく鳴いていた「ぷぷさん」
「ママはどこ?」そんな気持ちが声の調子から伝わってきました。
「ママじゃなくてごめんね…」でも、40分ほど経つころには、
いつもの布団の上でまぶたを閉じ始めて…リラックスしてくれてました♪

その表情がとても穏やかで、“受け入れてくれたんだな”とほっとしました。

おもちゃにも興味を持ってくれて、少しは気分転換になったかな??
ママみたいに上手には遊べないけど、少しは発散してくれたら嬉しいよ♪

おもちゃ以上に“触れてほしい”という気持ちが強かったのか、スリスリ・スリスリ🐱

こんなふうに甘えてくれるなんて、シッターとしては本当に嬉しい時間でした。

おやつも目の前でしっかり食べてくれて安心♪
慎重に、でも興味深そうに近づいてきてくれて……🐈
その“距離の縮まり方”がなんとも最高に可愛いんです!!

ひとつひとつの仕草から
「少しは楽しめたかな?」「寂しさが和らいだかな?」
そんな風に思わせてくれる、あたたかいひとときでした。
LE’A LE’Aでは、その子がいつも過ごす“いつもの時間”をそっと守るサポートを大切にしています。
これからも、安心できるひとときを丁寧に届けてまいります。
🐾 LE’A LE’A公式LINEでは、ご予約やご相談をいつでも受け付けています。
「ちょっと聞きたいな…」という小さなお問い合わせでも大歓迎です。
👇 LINEお友だち追加はこちらからどうぞ。
https://lin.ee/xHWIuEQt
皆さんとお会いできる日を、心より楽しみにしております。