2022年03月07日

みんちゃんお散歩期間終了😢

飼い主様ご家族以外の人にも慣らすという目的で
1ヶ月間、週に1度お散歩をさせていただいた
柴犬のみんちゃん
先日終了となりました・・・寂しい😢

みんちゃ結局まったく問題なくシッターとのお散歩を
本当にいい子で付き合ってくれました

休憩の時はぺったりくっついてくれるみんちゃん💕

何か落ちてる😆? なにをしても可愛いみんちゃん

足を崩してぺったりくっついて😆💕

かわいかったなぁみんちゃん
ギャン吠えしてしまう決まった状況はあるのですが
教えてあげると
吠えずに我慢することも興奮せず通り過ぎることも
ちゃんとできるとても賢い子でした

ありがとうみんちゃん
みんちゃんとのお散歩楽しかったなぁ
また一緒に歩きたいな😌💕

ご依頼ありがとうございました🌸