2022年03月06日

驚異的な回復力😲!!

かわいいかわいいラオちゃんです
ラオちゃん、実はヘルニアなんです
介護が必要となるなんて突然すぎて飼い主様もご家族も
とてもショックだったとお話してくださいました

でも・・・
シッティングに通わせていただくこと1ヶ月
ななななななんとラオちゃん

立ち始めたんです!!!!!!

ええええええええ立ってる立ってる立ってるぅぅぅ!!
ぴょこんと腰を持ち上げてスタスタと腰から動かして
移動する姿がもう本当に愛らしくて❣❣

自分で工夫してどんどん動けるようになっているからか
ストレスがかなり軽減されてきているようで
お留守番もすっかり慣れて
毎日本当にいい子で静かにママのお帰りを待っています

ペットちゃん達のこういう姿にチカラをもらいますね
本当に大きな存在だとつくづく思います

すごいねラオちゃん😄😄😄❗❗