2022年02月06日

仲良しにゃんこのはじめてのお留守番

 

キジトラのラムちゃん、8か月の女の子

黒猫のポンちゃん、5か月の女の子

仲良し姉妹です💮💮

 

ポンちゃんはなんにでも興味津々でおもちゃ大好き

 

一方ラムちゃんは常に冷静

やっぱりすこ~しだけお姉さんなのかしら🤔

 

こんな可愛いツーショットも🐈🐈💖

 

初めてのお留守番

ふたりともとてもお利口さんでした💯

また一緒にあそぼうね🎶

 

 

みにうさぴょんのナッツくん

 

ミニウサギのナッツくん

もうすぐ2才になる男の子です🐰

うさぎさんのお世話は今回初めてです💓💓

 

うさぎさんてあんまり動かないのかと思っていたら

意外や意外‼すごい活発なんですね~

しかも名前を呼んだら振り向いてくれたんですよ⤴⤴⤴

偶然ですかね~🤔

 

すべての仕草が可愛いナッツくんでした😊

ま会えますように…