2021年11月

くぅちゃん✨ おさんぽコース 5日間です!

皆さんこんにちは! ペットシッターサービス宇都宮店です!

くぅちゃん🥰おさんぽコースに行ってきました!今回は5日間のご依頼です。

車で到着すると「フセ」の姿勢でわおぉぉ~~んとお出迎えしてくれるくぅちゃん!

かわいいやっちゃ~~🥰✨

13歳 まだまだ元気に小走りです🎶

夏のおさんぽの時は暑くて?!あまり走らなかったけど今回はイキイキしてる!

朝日が落ち葉を照らしてほんとに気持ちい中おさんぽが出来ました✨✨

銀杏ですね。

途中一緒にお花見もしましたよ✌️

これも愛情表現かな?!🤣🤣🤣

古賀志山。自然と優しい飼い主さんに恵まれてよかったね!くぅちゃん!!

5日間お天気にも恵まれ、毎朝楽しい時間をありがとう!くぅちゃん‼️

また会える日まで元気でいてね‼️

バイバイ👋👋

*大切なお知らせです*

年末年始のご予約がすこしづつ埋まってきています。お出かけのご予定が決まりましたらお早めにお問合せ下さい。

スタッフ一同お会い出来るのを楽しみにしています!

 

そっくり兄弟のシッティングに行ってきました!

こんにちは!日本ペットシッターサービス宇都宮店です。

まずは大切なご案内

*年末年始のご予約はお早めに!

コロナも落ち着いてきて混雑が予想されます。

ご予約は当店ホームページから、ライン/メール/お電話で!お気軽にどうぞ!!

さてさて、本題。

チロくん(左) ちなつちゃん(右) かわいいふたりのお留守番です。

ふたりそっくりで後で画像を見返したら分からなくなるくらい

おめめの色で見分けます✌️✨

こたつの中からあまり出てこないチロ君

 

 

ちなつちゃんちゅ~るタイムです✌️

眠そうなちなつちゃん

りらーっくす

ちゅーるをもりもり上手に食べてくれました。

無事お留守番完了。ありがとね。

また元気で会おうね バイバイ👋👋



 

ふうたくんとモモちゃん お留守番です!

あたしの写真はそうやすやすと撮らせないわよっ!

と言ってるかどうか?分かりませんが、、

ふたりとも恥ずかしがりやさんの人見知りちゃんです。

チャンスを狙って激写!

ふうたくん🥰

モモちゃん🥰

おまえ誰?みたいな顔してるかな? かわいーねー😍

😍

ナデナデ成功💯🙋↓↓

ももちゃん あそぼーよー🥳🥳↓↓



てな訳で、ふたりともお留守番無事完走です👏👏👏

恥ずかしがり屋さんは、あまりしつこくしてストレスをかけても良い事無いので、

そっと退出する事にしました。

ふうたくん、ももちゃん、ありがとね~🙋👋👋

シッターのプライベートの様子を綴ってます。ツイッターはこちら ぜひ🤩 https://twitter.com/pet_utsunomiya/status/1455001500183261190?t=zwcRmXISn5PwdntFqop4QA&s=19