2021年08月21日

憧れの大型犬 黒ラブのきなこちゃん

 

今回は初の大型犬🐕

黒ラブきなこちゃん13才

きなこちゃんは体重40kg超のぽっちゃり女子

目下ダイエット中なんだそう📉

なのでおやつもガマンガマン😖

ごはんをあっという間に完食し

ごはんのあとは歯磨き

大きな手で小さなガムを上手に持って食べてます

⬆ ⬆ ⬆ 写真チョーわかりづらっっ😅

 

きなこちゃんは部屋の扉のすぐ向こう側で寝てるらしく

扉を開けたらいつも飛び起きるんですが

たまに開けても気が付かずそのまま寝ていることも…💤💤💤

いびきをかいてるのがたまらなく可愛いんです😍

しばらく見ているとチラッと目を開けて

ハッ😵とした様子で慌てて飛び起きます

これまた可愛すぎて何度もギューってしちゃいました😚

 

きなこちゃんはお散歩に行かないので

おもちゃを持っていってみると

どうやら気に入ってくれたらしく

とってもいいお顔をしてくれましたよ

   

 

きなこちゃん

ぽっちゃり卒業して次は一緒にお散歩行こうね🐾🐾