2021年08月20日

トラくんキキくんまた会えました😍

5月にシッティングさせていただいた
トラくんキキくん、またご依頼をいただき
会うことができました😍
お部屋に入るとふたりで出迎えてくれて嬉しかったです!

しばらくの間まわりをうろちょろ、すりすりくんくん😆

ご飯やお水交換、おトイレもキレイにしました。
その間もとても静かにゆったりと過ごすふたり。

お留守番もなんの問題もなくふたり仲良く過ごせていて
ストレスなく生活できているのだなぁと感じます。

あぁ、、、どんな仕草もかわいい。ステキ。

新たにベタちゃんがお仲間入りをしていて
ベタちゃんの様子チェックやご飯のお世話も
させていただきました。
シックな赤い色のドレスを優雅にひらひらさせて
いつまでも眺めていたくなる美しいベタちゃんでした✨

今回もご依頼いただきありがとうございました!