2021年08月17日

ペットちゃんのご紹介🍀5匹の猫ちゃん達

テトちゃん😍

ノルちゃん💛

ピノちゃん💙

保護猫のとらちゃん、しまちゃん💕

お薬をあげたりインスリンを投与したり
それぞれ別のご飯をあげたりお掃除したり
シッティング時間があっという間でしたが、
5日間もお世話させていただいたので大満足でした😆!!

いつも近くにいてくれるノルちゃん、
遠くから様子を伺っているテトちゃんピノちゃん
ずっと一緒にカーテンに隠れているとら&しまちゃん
本当にみんなかわいくて楽しい楽しい5日間でした!

パソコンの調子が良くなく、ブログ更新に時間がかかって
しまい失礼いたしました。
ご依頼本当にありがとうございました!
ノルちゃんテトちゃんピノちゃんありがとう
保護猫ちゃん達、皆幸せになりますように❣