2021年07月22日

にゃんこと友達に!?…嬉しい誤算

 

このたびお友達になったにゃんズは

キジトラのマイラちゃん♀16才)

アメリカンショートヘアのコマくん♂(2才)

スコティッシュフォールドのフクちゃん♀(1才)

 

マイラちゃんは寝室に

コマちゃんはお二階のにゃんこ部屋にいて

普段ほとんど人前には出てこないとのこと

特にコマちゃんは知らない人には「フ~~」「シャー」言っちゃうんですって

 

でもコマちゃん、打ち合わせのときから出てきてくれて

お世話中にはこんなことも⤴⤴

飼い主さまも驚きのようです

 

マイラちゃんはお散歩が大好きでお外が気になる様子

こうやってたびたび姿を見せてくれました

 

末っ子で甘えんぼのフクちゃんは

気が付いたらいつもどこからかこちらを見てくれています👀

 

そしてキャットウォークを楽しむにゃんこたち

   

 

マイラちゃんは玄関でお出迎えしてくれたんですよ❤❤

↑ ↑ 玄関のガラス越しに見えるマイラちゃんおはよ☀

 

みんなと仲良くなれて嬉しい誤算だった今回の訪問

またみんなに会えますように…🐈🐈🐈