2021年05月25日

マンチカンのさくらちゃん🌸2回目

今回もお玄関を開けるとしきりに
ニャーニャーと鳴いて出迎えてくれました。
ご飯を食べてはスリスリ💕遊んではスリスリ💕
何かをする都度スリスリ寄ってきてくれて
かわいいかわいいさくらちゃん。

美しい。。。

今回もスティックおやつは遊び道具に😆
でもこの後ちゃんと美味しそうに食べました。

給水器のお水を変えたりおトイレ処理をしている間も
一人でとてもいい子に遊んでいて、
まったく心配なくお留守番ができているさくらちゃん。

帰る時はお玄関まで出てきて横になってしまい・・・
こんな目で見られたら帰れなくなっちゃいます
いつまでもシッティングしていたい😭
ガマンガマン、楽しい時間をありがとう
さくらちゃんまた会えるといいな!