2021年05月23日

にゃんこ姉妹との毎日

 

小雪さんが避妊手術をしてから1週間

はじめのうちはキャットタワーのてっぺんで寝てばかりだった小雪さん

 

 

遊び相手がいなくてたまみさんもつまらなそう😭

いっつもここで寝てます

  

っていうか…どんだけここお気に入りなん⁉🤣🤣

 

おもちゃを見せてもまったく反応なし😓

 

でも帰ってきてすぐはごはんを食べないって

飼い主さまが心配されていた小雪さんですが

食欲も戻ってきたみたいです🍚🍚🍚

だんだん元気もでてきて

おもちゃでも遊ぶようになりました🏐

 

たまみさんも…🎈

 

飼い主さまによるとふたりで追いかけっこもしてるようです🐾🐾

よかったよかった㊗

来週は三人で遊べるかなぁ😊

 

~番外編~

肘ついてくつろぐ

おっさん化しちゃった たまみさん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣