2021年04月10日

お別れの春 (T_T)/~~~

 

昨年の年末以来会っていなかったとのくんかにちゃん

このたび飼い主さまからご連絡があり

久しぶりにふたりに会えると喜んでいると…

なんとご主人さまの転勤が決まったとのお知らせでした😱😱

 

ふたりはわたしがこのお仕事を始めた当初からお世話になったにゃんこたち

1年足らずという短い期間でのお別れにショックが大きすぎる

寂しい~~😭😭💦

 

最後にふたりに会わせていただけるいうことでおじゃましました

やっぱりとのくんはあまり顔を見せてはくれませんでしたが…😅

こちらは昨日のかにちゃん🐈

 

過去にもいろんな表情を見せてくれたふたり

 

お部屋に入るとすぐにお出迎えしてくれたかにちゃんに対して

いつもどこかに隠れちゃうとのくん

 

全力でおもちゃで遊ぶかにちゃんに対して

あまり興味を示さないとのくん

でもそんなとのくんもたまにおもちゃに夢中になることも

 

 

対照的なふたりの仲良し2⃣ショット

 

今回 飼い主さまは香川へお引越しとのこと

香川なんて瀬戸大橋を渡ればすぐ‼

コロナが落ち着いたら遊びに行くって約束しました🍀

わたしのこと 覚えててくれたらいいなぁ😊

 

ずっと元気で仲良くね💕💕💕