2021年03月06日

ショーちゃんフーちゃん🌸

ショーちゃんフーちゃんまた会えました!
今回も3日間のシッティング、ご飯やおトイレのお掃除、
一緒にお遊びなどさせていただきました。

ショーちゃんは到着するとかなりの興奮状態で
出迎えてくれるのですが、遊んでたくさんなでなでを
してあげると、リラックスしてとても落ち着きます。

終了時間になる頃にはすっかり落ち着いて
部屋を出る時も騒ぐことなく見送ってくれます。

この表情はちょっと険しいですが😅、
フーちゃんはいつもこの場所でのんびりこちらを
眺めています。

あらぁぁぁたまらなく可愛い表情😍
ご飯をあげる時も落ち着い待っていてくれて、
あげるとすぐにパクパク。

飼い主様がお戻りになるまでいい子で待っていてくれる
はずです。今回も楽しい時間をありがとう!
また会おうね!

ご依頼ありがとうございました❣