2020年12月24日

✩**⭐幸せを願って🎄*✩**

以前ペットちゃんのご紹介で書かせていただいた
4匹の猫ちゃん達💖
グレシロちゃんシロクロちゃん
クロちゃんアコちゃん😊
2日間のシッティングをさせていただきました。

きれいなグレーとシロのグレシロちゃん、
クロとシロがくっきりと別れて凛々しいクロシロちゃん。
シッティングの間ずっと
棚の上でジーーッと様子を見ていました。

炬燵の中でずっと様子を伺うクロちゃんアコちゃん😆
つやつやな美しい黒猫のクロちゃん
あわ~い色でやわらかい印象のアコちゃん

炬燵布団をそぉっとめくると・・・
こんもりかわいいおしりが2つ😆💕
愛おしくてつい何度かめくってしまいました💦
かわいい!!!

✩ ゜*゜。・ ⭐。・ * ✩ ゜* * ⭐* ✩ *

2日間のシッティングを終え、
ご報告とご依頼のお礼のラインをお送りすると、
飼い主様からとてもとても嬉しい幸せなお知らせが✩💍✩

今年は思いも寄らない事態に振り回され
窮屈な重苦しい毎日を送る1年になってしまいましたが
そんな年の最後、クリスマスのこの時期にいただいた
素敵なお知らせが、重い気分を吹き飛ばしてくれました。
本当に嬉しかったです。

ご依頼、そして素敵なお知らせ
本当にありがとうございました。
どうかいつまでもお幸せに💖

✩ ゜*゜。・ ⭐Merry Christmas🎄✩ ゜* *。゜✩