2020年12月20日

飼い主様からの楽しい近況報告😍

11月にシッティングをさせていただいた
紀州犬のサクラくんの飼い主様から、
楽しい近況報告をいただきました😍

ここ数日ものすごく寒い日が続いていますね❄
サクラくんの器の水もカチコチに凍ってしまい・・・
でもそれが何なのかわからずとにかく食べてみる。笑
でも噛めない。噛めないなら舐めてみる。で、
しばらく夢中になっていたそうです😆

ハムハム ツルツルツル ハムハムハム ツルツル・・・

えー・・・なんなのこれ・・・

ガシガシガシ ペロペロペロ ガシガシ

前脚でチョイチョイチョイ ペロペロ チョイチョイ

大きくて凛々しく立派な紀州犬サクラくん
でも行動は無邪気でとてもかわいい印象です。
氷に夢中になって奮闘している様子が目に浮かびます。
かわいい😊
寒さに負けず元気に冬をすごしてね!

飼い主様、
本年は初めてのご依頼ありがとうございました。
このご縁に感謝いたしております。
どうぞ良い年末年始をお過ごしください✨