2020年07月13日

お休み🐈🐾

おはようございます☔
私事なのですが、今朝に自宅の猫、しらすが前触れなく突然死してしまいました。

朝方ベッドで横にいて背伸びをしたと思ったら、鳴き声をあげてぐったりして、慌てて病院に行きましたが駄目でした。
おそらく心筋症の突然死ではないかと言われました。

しらすは元々別の猫をシッティングさせて頂いてた方が保護されて、里親も考えましたがエイズ陽性で推定7歳前後くらいなこともあり、我が家にいることになった子でした。

元々人間大好きだけども猫付き合いはあまり得意じゃないようで、エイズ陽性もあり、留守番時は個室でわたしが自宅にいる時は自由にしてもらっていました。
個室気楽かと思ってたけど寂しかったかな、昨夜寝る前甘えてきたときもっと撫でてあげれば良かったな。
検診詳しくやっていれば良かったかな、いやでも心筋症ってなかなか見つからないんだよね……とついモヤってます。

しょうがないので明日の火葬までは散々泣いて、明日お別れをしてこようかと思います。
何だか悲しいお話になってしまってすみません💦

個人の問題で恐縮ですが、火葬の事情もあり本日13日(月)14日(火)はご予約の受付終了とさせて頂きます。
登録済みのお客様の急な依頼でしたら、時間帯によっては対応可能ですので、お電話いただけたら幸いです☺