【岩沼】自宅に取り残された猫ちゃんの里親募集【ペットシッター】

こんばんは💫⭐︎
打ち合わせ等でチラッとお話させて頂いたこともあるのですが、とある猫ちゃんの里親さんを募集しています🐱
拡散して頂けたら嬉しいです。

 

【基本情報】
・名前:はなちゃん
・年齢:約15〜16歳
・女の子
・性格は人見知りしない甘えん坊

【健康状態】
・猫エイズと白血病は陰性
・2022年秋の健康診断(触診、聴診、歯科検査、血液検査)では問題無し

高齢の飼い主さまが入院され、現在自宅にはなちゃんひとりで過ごしています。
現在はご親戚の方・シッター・猫ボランティアさんが定期的にお世話に伺っています。

わたしが引き取ることも考えましたが、引っ付きたがりさんで自宅の猫が嫌がりそうなため断念しました。

とにかく人懐っこくて、最近はひとの膝に乗るのがマイブームのおばあちゃんです。
出来たら誰かのおうちで、人に甘えながら残りの猫生を過ごしてくれたらと思っています。

高齢のため、里親決定後の医療費につきましては、もとの飼い主さまの親戚の方が何割か負担されるとお話されています。
詳細は協議のうえ決定させて頂きます。
当店まで問い合わせ頂ければ、わたしも話し合い等に同席いたします。

まずは、はなちゃんに会ってみたい方、少しでも気になる方などいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☺

 

本日8日(日)もありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします🙏

 

🗓今後の定休日予定✒
なし

🐶お問い合わせについて🐱
シッター中や打ち合わせ中、移動中などお電話に出られないことがございます。
不在の際は、お手数をおかけいたしますが留守録残して頂けると幸いです📞

○。日本ペットシッターサービス 岩沼店 モモトセ
【過去にお伺いさせて頂いたエリア:岩沼市、名取市、仙台市、亘理町、山元町、丸森町、白石市、蔵王町、角田市、大河原町、村田町、川崎町、福島県一部(国見町、福島市、いわき市、相馬市、南相馬市)】
*080-6046-0236
*momotose@nono.moo.jp
*https://www.pet-ss.com/momotose/