今回お世話させていただいた保護猫モスちゃんのご紹介です。 久しぶりのお世話でしたが、人懐っこくとてもお世話のしやすい猫ちゃんで、 楽しくお世話させていただきました。 すぐゴロンとして撫でられるのが大好きです!! うっとりです! 遊び大好きです!!