2026年06月16日

勝沼ぶどうの丘に行ってきました

看板犬こむぎです!
ぶどうとワインのまち勝沼のぶどうの丘に行ってきたよ
眺めがとっても良くて、ブドウ畑のお散歩も気持ちよかったなあ
また来よーっと🥰