2022年07月11日

お紹介☘姉妹猫こはくちゃんすみちゃん

はじめましての姉妹猫
キジトラのこはくちゃんと黒猫のすみちゃん💕

こはくちゃんはあまり人見知りはしないのですが
黒猫すみちゃんはずーーーっと隠れていました😆
大好きなこの水色の毛布のなかにじーーーっと。。。

こはくちゃんとはオモチャで遊んだりして

すみちゃんとは無理をせず様子をみつつ
オヤツをあげたりして過ごしました😄
このオヤツの容器も毛布の中に入るようにしてあげたら
かわいい音が聞こえてちゃんと食べていたようでした
かわいいかわいい💛

飼い主様のいらっしゃらないお家に
初めてのシッターの登場
緊張しつつも
こはくちゃんすみちゃん
とてもいい子でお留守番できていました✨

また会えたら嬉しいな😊
ご依頼ありがとうございました🌼