2022年04月05日

ペットちゃんのご紹介🍀ミックスのパオちゃんポコちゃん

かわいかったですよ~💕パオちゃんポコちゃん
とても人懐こい猫ちゃん達でした😊

クンクン・・・ペロ・・・クンクン・・・

す~りすり・・・す~りすり

ねぇ、まだですか~ご飯は。。。
(この青く美しい目💎**☆)

はいお待たせしました😄!パクパクよく食べていました

おやつはふたりでチュールを半分こづつ ♪♪

シッティング終了がさびしいんですよね
パオちゃんポコちゃんかわいかったな~
またいつか会えるといいな。。。

初めてのご訪問
美しい富士山🗻✨が見えるお部屋でのシッティング
楽しい2日間を過ごさせていただきました

ご依頼本当にありがとうございました!