2021年12月23日

ペットちゃんのご紹介🍀レオちゃんホコリちゃん🐱

合計7日間のお世話をさせていただきました
ミックスのレオちゃんとラガマフィンのホコリちゃん

人懐っこくシッティング中ずっとニャオニャオいって
近くにいてくれたレオちゃん

ス~リスリ

ラガマフィンのホコリちゃんはこうして距離をおき
美しい姿でじっとこちらを観察
雪のように真っ白な体に整った顔立ち クールな表情
あまりの美しさについじっと見とれてしまいます。。。

これはレオちゃんのご飯
ウェットには鰹節がのっていて美味しそう💕

7日間も通わせていただいたので
お別れの最終日はさびしかったです
また会えるといいな・・・

その子その子で感じる空気がまったく違って
毎回違った楽しさがあります
レオちゃんホコリちゃん、優雅な雰囲気が漂うふたり
楽しい時間をありがとう😌

ご縁に感謝いたします
初めてのご依頼本当にありがとうございました🍁🍂🌿