2021年11月02日

ペットちゃんのご紹介🍀モカちゃんルナちゃん(=^・^=)

はじめましてのモカちゃんルナちゃん(=^・^=)
ふたりともとても魅力的な素敵な模様で惚れ惚れ💕
シッティングは2日間、2回させていただきましたが
2日目にはもうすっかり慣れてくれて
おじゃまするとすぐにすりすり寄ってきてくれました

食欲旺盛なので1日目のご飯は
出してすぐに食べてしまったようで
まる一日待っていたのでしょう
早く早くー!とニャオニャオ言って食べたがっていました

1日目、ご飯を出すとお互い両方のご飯を食べていたので

2日目は容器を少し離して置きました
OK❣ちゃんとそれぞれ自分のご飯を食べました😁

ご飯が終わって一休み シッターのクンクンチェック♪

あ、ルナちゃんまだ食べてる😆

お遊びしてからお楽しみのチュール😍!
この表情ーーー😆❣❣❣

夢中になって一気に完食!

かわいいですねぇぇぇ😆❣❣
とてもとてもいい子でお留守番していました
楽しい2日間のシッティング
モカちゃんルナちゃんありがとう💕
またいつか会えたらいいな~

初めてのご依頼ありがとうございました!!