2021年10月22日

ペットちゃんのご紹介🍀ブリショーのニペットくん

はじめまして💕
ブリティッシュショートヘア5歳の男の子
ニペットくんです😍
初日からお玄関で出迎えてくれました!

初日はほとんど触れることができませんでしたが
2日目はお家におじゃますると
すぐにこうして寄ってきてくれてす~りすり

3日目にはシッティング中ずっと近くでこうして
すりすりしていてくれました😆💕

ニペットくんお留守番中はお部屋を乱すこともなく
落ち着いて静かに過ごせていたようでした
チュールも食べて満足満足♪

ダークグレーの美しくて凛々しいニペットくん

ニペットくんのお家は私がワクワクするものばかりで
面談時はちょっと興奮状態になってしまいました
すみません😆💦
イウォークがニペットくんのお名前の由来とのこと
わかる人にはわかるかな?

初めてのご依頼ありがとうございました
来週またニペットくんに会えるので嬉しいです
このご縁に感謝いたします❣

 

※画像はご承諾を得て掲載しております