2021年10月20日

☆宮地嶽神社「光の道」☆

先日、九州の福岡へ帰郷してきました・・

その際・・

宮地嶽神社へ参拝してきました・・

この神社は、2016年に「嵐」の出演したJALのCMの「光の道」で有名になったところ・・

石段から振り返ると玄界灘まで伸びる一直線の参道が夕日に染まる奇跡の絶景・・

この絶景が拝めるのが、2月と10月の数日間のみ・・

10月20日の本日が待望の一日です・・

参拝したのは、数日早かったのですが、思いをはせてきました・・

日本一の大注連縄

 

立川市のペットシッター日記・・・ポメラニアンのもずくちゃんのお散歩☆

つい最近まで冷房をつけていたのに・・・

今朝から、おもいっきり暖房フル稼働・・・・

もずくちゃ~ん❣❣❣❣❣

トリミングに行かなきゃね・・・

土曜日に連れて行くから・・待っててね❤❤❤