2021年09月13日

ペットちゃんのご紹介🍀アメショーのプラトンくん💕

かわいかったですよぉプラトンくん❣
まだ1歳にならないアメショーの男の子です

始めは警戒していて近づきませんでしたが
チュールをあげるとすぐに来てくれて

食べ終わる頃にはすっかり慣れてくれました
手をぺろぺろしたりすり寄ってきたり😊

給餌器のチェックやお水交換、おトイレ掃除などを済ませ
おもちゃで遊んだりして

普段のようにリラックスできたかな
という感じになったので静かにお部屋を出てきました

給餌器のご飯もちゃんと食べていて排泄も問題なし
とても良い子で過ごせていたようです

初めてのシッターのご依頼ありがとうございました
またいつかプラトンくんに会えたら嬉しいです😊🍁

嬉しいお気遣いありがとうございました
美味しくいただきました😌