2021年07月29日

夏本番🌻❗❗

ブログ更新が滞ってしまっている間に
梅雨が明け太陽ギンギンの真夏になってしまいました😆
皆様どのような夏をお過ごしでしょうか!

7月に入りたくさんの猫ちゃん達のシッティングを
させていただいております。
順々にシッティングの様子をアップさせていただきます💕
投薬、お掃除、初めてのお留守番の見守り、
それぞれ皆とてもいい子で過ごしていました!
かわいいですねペットちゃん達😊

我が家の陽太(ひなた)10ヶ月、
ほぼ成犬になりました。初めての夏です。

昼寝はこんなで・・・

夜中はこんなです・・・(ー_ー;)

ペットちゃん達も私達も
暑さに負けず元気に夏を乗り切りましょう!!!