2021年05月17日

ぼんたんくん

 

フォーンのパグさん、ぼんたんくんです。

まだパピーちゃんの時にお会いしました♡

2回目の時はちょっと警戒心が芽生えてしまって怪しまれてしまいましたが、次回の時また仲良くしてもらえたらいいな♡と思います。

また何かございます時は是非よろしくお願いいたします!

まるくん

ノルウェージャンフォレストキャットのまるくんです。

体は大きいけれど、穏やかでとっても優しい男の子です♡

掃除機かけの時はこちらのタワーの上で待っていてくれます。ご飯の用意など基本のお世話を終わらせて、じゃらしをお借りしてお誘いすると、大きなおててで一生懸命捕まえようとしてくれてとても可愛いです♡

また何かございます時は是非よろしくお願いいたします!

セナくんとナギちゃん

ベンガルの男の子、セナくんと女の子のナギちゃんです。

お2人ともとっても元気で、おもちゃでお誘いするととってもアクティブに遊んでくれました♡

ご飯の用意をすると、お2人並んで食べてくれる姿もとっても可愛いかったです!

また何かございます時は是非よろしくお願いいたします!

小鉄くん

甲斐犬ミックスの男の子、小鉄くんです。

賄賂のおやつを食べてもらってだんだん仲良くなりました(笑)

お散歩の時は人間のお姉ちゃんが抱っこして階下までお運びくださいました。ありがとうございました!

お散歩は一緒にご近所を歩いて、帰ってくるとご飯を食べてもらいました♡

またお泊まり施設さんのご予定では当方のご利用も是非よろしくお願いいたします!

クロちゃん

通院のお手伝いと一緒に、シッティングでお世話をさせていただいた猫のクロちゃんです。

ブラシが大好きで、ホットタオルで撫でながらブラッシングさせていただきました♡毛並みがとてもツヤツヤで、とってもきれいなクロちゃんでした♡

ご病気とも最後まで頑張ってくれたクロちゃんです。私も元気と勇気をクロちゃんからたくさん頂きました!

クロちゃんと飼い主さまに感謝申し上げます!

オハナちゃん

シニアホームにお移りになるまでご利用いただいたトイプードルのオハナちゃんです。

調子のよい日はお腹の調子もよく、おやつも美味しそうに食べてくれました♡

たまーに私の膝に乗って甘えてくれる仕草もありとても可愛く、楽しくお伺いさせていただきました♡

 

 

2021年5月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031