2021年01月16日

飼い主様のお帰りを待って❄

シッティング3日間の最終日、
飼い主様のお帰りをとても良い子で待っている
しょーちゃんとふーちゃんです。

しょーちゃんはトイレシートをいたずらして
散らかしてしまいますが、近くにシートがあったら
それはしかたがないことですね😊元気な証拠!
シートをきれいに敷き直し。
昨日のご飯はきれいに完食していて
新しく用意したご飯をパクパクとよく食べて、
飼い主様のお留守中もとても元気に過ごせていて
安心でした。

今日のふーちゃんは・・・
ご飯を用意してもおトイレをお掃除しても
何をしていてもここから動かず😆
ぬくぬくとあたたかそうに毛布の上で過ごしていました。
時々うとうとして・・・
いいなぁ、その中に私も入りたい
本気で思いました。。。

可愛い可愛いしょーちゃんふーちゃん、
またいつか会えるといいなぁ。
楽しい3日間のシッティングでした。

飼い主様、ご依頼ありがとうございました。
安心してお出かけできたのであれば幸いです🌷
このご縁に感謝いたします。