2020年09月16日

以心伝心の間柄です♡

❤❤❤メルちゃん❤❤❤

言葉を交わすことなく、気持ちが通じ合えるようになりました・・

の、つもりです(笑´∀`)

ご家族からのたっぷりの愛情を独り占め♡

仕草が、何をしてても、可愛いんです♡

レオパードゲッコーのなつめちゃん♡♡

まだ3ヶ月の赤ちゃんです・・

 

からだが軟らかくて、ツルツルです・・

すくすく育ちますように!!

ロックちゃん♡♡♡

一緒に散歩してると、これほど声をかけられる子はいません・・・

特に、年配の女性に声をかけられます・・

「かっこいい~♡♡」

フロリダキングスネークのおいもさん♡

とても愛らしい顔したおいもさん♡

一歳8ヶ月の女の子さん

いっぱ~い食べて、大きくな~れ