2020年08月18日

淑女、華ちゃん・・

おしとやかで、

優しくて、

お嫁さんにしたくなるタイプの、

ブリショーの華ちゃんです・・

いたずら大好きな、豪くん!

とっても悪戯が、だいすきな、

アメショーの豪くん♡

顔芸が得意で、その芸の虜になってしまいます・・

赤子のジジちゃん♡♡

3日前に庭先で飼い主さんに保護されたジジちゃん・・

推定0歳1ヶ月半・・

もう、いっちょまえに、、ウエットフードを食べ、、

いっちょまえに、ウンチを綺麗に隠します(笑´∀`)

逞しく育ちそうです・・

もずくちゃんのトリミング♡

お散歩の後、

もずくちゃんが大好きなトリミングへ一緒に行ってきました・・

トリミング前のもずくちゃん♡

トリミング後のもずくちゃん♡

満足げなもずくちゃんです・・・