2021年11月24日

犬幸祈願

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日、兵庫県小野市にある「小野住吉神社」へ”犬幸祈願””七五三詣”に参拝いたしました。

確か7月頃だったでしょうか、申込をして参加しました。

感染症対策の為席に距離を設けたり、手指の消毒やマスク着用の呼びかけ等されていて、安心して過ごすことができました。

もなかさんも、想像していた以上に大人しくお利口さんに参加してくれました。

わんちゃん苦手な方なので、しびれきらして吠えてしまうのではないかと心配していたのですが…(と、ごめんなさい💦)。

振袖も着てくれてありがとうね。

これからも愛犬もなかさんと主に、健やかに楽しく暮らせますように・・・🍀

来年もまた、マナーを守りながら参拝したいと思いました♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LNEにてご連絡をお願いいたします。

当店では明石市クーポン利用券をご使用いただけます!

この機会に是非ご利用くださいませ。

(利用可能期間:2021年8月31日~2021年12月31日)

年末年始も通常営業しております。

空き状況等についてはお問い合わせくださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。