2021年09月18日

お買い物&ドッグラン

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

台風が近づいていて、朝から雨がしっかり降っています。

安全第一で過ごしていきたいですね。

皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、先日、兵庫県神戸市にある「ホームセンターカインズ」へお買い物へ行きました🐶

ショッピングを済ませた後は、カインズ内にあるドッグランで愛犬もなかさんと遊びました♬

その時の様子をyoutubeにアップしましたので、もしよかったらご覧くださいませ✨

とても楽しそうに走っていたので、また訪れたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせの際は留守番電話の場合がございます。その際はお手数ではございますが発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

LINEでのお問い合わせについては、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。