2021年04月30日

犬用レインコート

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

昨日は1日中雨がしとしと降っていました。

雨の日でももなかさんとお散歩に行き、結構歩いてくれるのですが、この日はゴキゲンななめでした。

 

もう帰ろう?とコギストするもなかさん・・・

早く家路につきたくてスイスイ歩くもなかさん💦

あまりレインコートを着るのが好きじゃないので、たまにこういうときがあります。

また良いお天気の日にいっぱい歩こうね♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amo(アモ)は兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

緊急事態宣言中ですが、感染症予防に努め、通常営業しております。

大切なペットのお世話を心を込めてさせていただきます。

ご相談については、お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにて受付中です。

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

本日4月30日までTwitterキャンペーンを実施中です。

当店のアカウントをフォローいただき、指定のツイートをRTいただきますと、初回のみ1000円OFFとさせていただいております。

詳しくは下記ツイートをご覧くださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amo公式ページ