2021年04月28日

へそてんする看板犬

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

最近、昼夜の寒暖差が激しいですね。

服装をどうするか毎日悩む今日この頃です。

皆様、どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

わたしたちと看板犬もなかは、変わらず元気です。

よく食べて、よく遊んで、よくわからない体勢で寝ています(笑)

この体勢、くつろげているのでしょうか・・・

よく仰向けで寝ているもなかさんです。

本人(犬?)が良いなら、良いんですけれどね。

見ていると毎日癒されます✨

緊急事態宣言中でなかなかお出かけが難しいですが、家族と共にほのぼの楽しく過ごすのも良いですね🎵

一日も早くコロナウィルス流行が収束しますように…。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

「まだ予定はないけれど、入用のときに使えるように・・・」と、必要な時の備えとして登録手続きをされている方もおられます。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォーム、LINEにてお気軽にご連絡ください。

 

LINEでのお問い合わせの際は、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

現在Twitterキャンペーン中です。当店アカウントをフォローいただき、指定のツイートをRT&いいねしていただきますと、初回のみ1000円OFFとさせていただいております。詳しくは当店ツイッターアカウントをご覧くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amo 🌸スプリングキャンペーン開催🌸 ✨初回ご登録者様限定✨1000円OFFいたします。

 

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。