2021年04月10日

お花見

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい季節となってきましたね。

お出かけの際も、お仕事の時も、引き続き感染症予防対策をしながら過ごしていきたいと思います。

 

さて、先日明石公園へ桜をみにいった時の様子をyoutubeにアップいたしました。

曇り空だったのが残念でしたが、満開の桜を堪能できました。

もなかさんははじめコギストしたものの、広い場所に着くといつも通りダッシュしたりコロンコロンしたりしていました。

もしよかったらご覧くださいませ。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市周辺地域でペットシッター・お散歩代行・シャンプー代行をさせていただいております。

留守中のペットのお世話にお困りの方、わんちゃんのお散歩やシャンプーの依頼を検討されている方は是非当店までご相談くださいませ。

只今新規登録者様を対象にTwitterキャンペーンを実施中です(実施期間:令和3年4月1日~令和3年4月30日)。

①ツイッターのアカウントをフォロー、②ツイートのいいね&RTをしていただいた上でお申し出いただきましたら、初回のみ1000円OFFいたしますので、ご利用くださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。