2021年04月05日

ホームセンター

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

今朝は曇っていて少しひんやりしていました。皆様お風邪等引かれませんようお気をつけくださいませ。

 

さて、昨日日曜日は雨の予報だったため、ホームセンターへ愛犬もなかさんとお買い物へ行きました。

大きめの低床のショッピングカートがあるので、胴の長いもなかさんにはちょうどよいです。

キョロキョロとどれを買うか選んでいるようなもなかさんでした。

コーギーを飼われているという方にヨシヨシしてもらい、ゴキゲンでした。

かわいがってもらえてよかったね。またお買い物に一緒に行こうね。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッターのお仕事をさせていただいております。

留守中のペットのお世話にお困りの方、わんちゃんのお散歩代行をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

只今Twitterキャンペーン中にて、初回登録者様で割引条件を満たしていただいた方は1000円OFFとさせていただいております。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォームLINEにてお問い合わせください。

LINEをご利用の方は、お友だち追加後にトークにて①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信していただきましたら、スムーズに対応可能です。

気になることだけまずは聞きたい…

まずは登録手続きだけ済ませたい…という方もお気軽にご相談くださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。