さぁ、4月は新しい何かが始まります!

桜は満開をすぎ、花吹雪も、また風流で、うっとりしてしまいますね。4月になると、気持ち新たに襟を正して、シャキッとするだけでなく、何かが始まるかも⁈というワクワク感もたまらなく大好きです。

そうなんです。コロナ禍に負けず、わんにゃふるも更にパワーアップします!

ペットのシニア化、ペットとヒトがハッピーに暮らせるお手伝いができたらいいなという想いから、シッターでは、シニア犬コースを新設します。

また、「別館わんにゃふる」と称して、出張トリミングとペットカウンセリングを始めることにしました。

出張トリミングでは、ご自宅で、自分の愛するペットちゃんが目の前でどんどん綺麗に、可愛い仕上がりも確認でいつものお家なので、ペットちゃんもリラックスできます!

またペットカウンセリングでは、ペットとおうちの方の気持ちに寄り添いながら、お困りごとやお悩み、悶々とした気持ちをスッキリ解決すべく、優しさ、温かさを大切にして行っていきたいと思っております。

別館わんにゃふるは、いつものおうちにいながら、受けて頂けるサービスを展開していきたいと考えております。

コロナに負けることなく、ズンズン進んで参ります!

今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

別館わんにゃふるのホムペは、こちらから!

https://annex-wannyaful.jimdofree.com/

わんにゃふる

代表 松本