本年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2020年も残すところ、あと数時間となりました。

新型コロナウィルスにより、生活様式が変わりましたが、ペットを思う家族の愛情、家族を思うペットの気持ちは変わらないことをひしひしと感じる一年でもありました。

今年も一件一件を丁寧に、それぞれのおうちスタイルにあわせて、仲良く一緒にお留守番ができたことにとても感謝しております。

そんな店舗代表を支えてくれた、当店スタッフ。優しいお見送りに、温かいお出迎えを毎回してくれたことに感謝しております。本日は、その気持ちを表すべく、会長に、リンゴとカボチャの黒ゴマきなこ蒸しパンを作らせて頂きました。

ワンもヒトも一緒に食べれる蒸しパンです。会長は一切れ半もペロリ。ハチミツと具材だけの甘さでしっとりできました。

会長に食べていただいている間も、これまでの感謝の気持ちを伝え、会長と語り合いながら、私も一緒に食べました。

そんなことも一年の締めくくりだから、できるのかもしれないですね。

これからも「頼んでよかった」「安心して、留守ができた」のお声をたくさん頂けるよう、精進して参ります。

本年も、皆さまにご愛顧頂きましたこと、深く感謝し、厚く御礼申し上げます。