2021年05月07日

埼玉県(草加・越谷店)草加 猫のペットシッター 

今日ご紹介する猫ちゃんは、レイちゃんとフィンちゃんです😃

仲良し猫ちゃんです🐱

左がレイちゃんで右がフィンちゃんです。

レイちゃんはとてもぼっちゃりで顔も何とも言えない可愛さです😊

うちの猫に模様と体格が似ていて親近感がわきます(笑)

ちなみにこちらがうちの猫。

レイちゃんはやはり食べるのが大好きでご飯をあげるとすぐむしゃむしゃ食べました😆

 

とても人なっこい猫ちゃんで、今回3日間お世話しましたが、会うのが楽しみでした😃

もう一匹のフィンちゃんはちょっと人見知りだと聞いていたのですが、目の前でご飯をむしゃむしゃ食べていました😊

写真は撮れませんでたが、撫でることもできて、飼い主さんからは、「さわれるなんて、すごい」といわれました。顔立ちと整った美形のフィンちゃんでした🙂

レイちゃん、フィンちゃんありがとう🙂

またお世話できるのを楽しみにしてるね。

日本ペットシッターサービス草加・越谷店では、草加市、越谷市を中心に心を込めてワンちゃん、猫ちゃんのお世話をしています。

ご旅行、お仕事などでお留守にする時は安心してお任せください!